この世界の不思議

この世界のいろんなことについて、思ったことを書いていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風の時代は、軽さがカギになる。

みなさん天機です。٩(ˊᗜˋ*)و 今回は、風の時代は、軽さがカギになる、 というテーマで書いてみようと思います。 (この記事の字数は 約2700字) 今回は、占星術的な観点から時流や世の中を分析する記事になります。 さて。 このブログでも何回か取り上げ…

人間の顔に隠れた植物。

みなさん天機です。٩(ˊᗜˋ*)و 今回は、人間の顔に隠れた植物、 というテーマで書いてみようと思います。 (この記事の字数は 約200字) 今回の記事は、きわめて短いです٩(ˊᗜˋ*)و では、いきましょう。 これが、天機が考える、 人間の顔と植物の関連性です…

綺麗な文字が書ける、ペンの持ち方。

みなさん天機です。٩(ˊᗜˋ*)و 今回は、 綺麗な文字が書けるペンの持ち方、 というテーマで書いてみようと思います。 皆さんは、美しい文字が書けますか? ふつうくらいの文字でしょうか。 それとも、字にはあまり自信がありませんか? 天機は子供のころは、字…

性懲りもなく、またはじめたダイエット。

みなさん天機です。٩(ˊᗜˋ*)و 今回は、ダイエットについて書いてみようと思います。 (この記事の字数は 約1400字) 天機は、高校時代までは体重が60キロ台でした。 ところが、浪人時代からだんだんと太り始め、 大学時代に80キロを超えるようになり…

不運期をのりきるには、どうしたらいいんだろう?

みなさん天機です。٩(ˊᗜˋ*)و 今回は、不運期をのりきるには、どうしたらいいんだろう? というテーマで書いてみようと思います。 (この記事の字数は 約1800字) 人間、生きていると、 運勢がいい幸運期もあれば、運勢が悪い不運期もあります。 運勢がい…

仕事を、やめませんか

みなさん天機です。٩(ˊᗜˋ*)و 今回は、仕事を、やめませんか、 というテーマで書いてみようと思います。 (この記事の字数は 約2400字) 仕事をやめませんか。 唐突になにを言い出すんだ((((;゚Д゚)))) と思われるかたも、多いかもしれません。 大人であれ…