この世界の不思議

この世界のいろんなことについて、思ったことを書いていきます。

【平昌五輪】大活躍の高木姉妹と、姓名判断。

こんにちわ。天機です。

 

 

 

きょうは、平昌オリンピックで大活躍した、女子スケートの

高木姉妹について、姓名判断で見ていきたいと思います。

(この記事の字数 約500字)

 

 

 

お姉さんは、

 

高  木  菜  那

10  4  11  7

 

人格15、地格18、外格17、総格32で、すべて吉

陰陽の配列は、〇〇◇◇で吉、

五行の配列は、火ー土ー金で吉、

姓名判断的には、欠点がまったくない、完璧な名前です。

 

 

 

妹さんは、

 

高  木  美  帆

10  4  9   6

 

人格13、地格15、外格16、総格29で、すべて吉、

陰陽の配列は、〇〇◇〇で吉、

五行の配列は、火ー火ー土で吉、

こちらも、姓名判断的には、欠点がまったくない、完璧な名前です。

 

 

 

お2人とも、姓名判断的に欠点がまったくない、というだけではなくて、

姓名判断的に大吉数とされる、15画、16画、32画といった数が、

名前のなかにちりばめられていますね。

 

 

 

高木姉妹の活躍は、もちろん、

ご自身の努力、才能、運、そして、周囲のサポートによるところが大でしょうが、

姓名判断的にみても祝福されている。

 

きょうは、そんなお話でした。