この世界の不思議

この世界のいろんなことについて、思ったことを書いていきます。

ラッキーなもの。

こんにちわ。天機です。

きょうは、占い関連のお話です。

(この記事の字数 約500字)

 

 

 

いろんな占いでは、いわゆる、

ラッキーなもの、を提示してくることがあります。

 

 

たとえば、てんびん座のラッキーアイテムは、とか、

かに座の今月のラッキーカラーは、とか。

 

 

 

天機は思うのですが、もちろん、

こういった情報を参考にして行動を決めるのも

いいのでしょうが、

ほんとうに自分にとってラッキーなものを知りたければ、

過去の自分の歴史に聞いてみるのが、いいのではないでしょうか。

 

 

たとえば、自分にとって

ラッキーな数字やアンラッキーな数字が知りたければ、

自分が合格したときの受験番号や、不合格だったときの受験番号、

自分がなにかと調子が良かった時の

ケータイ電話の番号や住所の番地、

あるいは、調子が悪かった時のそれら、

思いがけず当たったときの宝くじの当選番号、といったものから、

自分にとって、

本当にラッキーな数字、アンラッキーな数字、というのを、

割り出す作業をしてみるのです。

 

 

やや手間と時間がかかりますが、

もしかしたら、本当の自分にとってのラッキーなものに、

出会えるかもしれません。