この世界の不思議

この世界のいろんなことについて、思ったことを書いていきます。

きのうは忙しかったです。

こんばんわ。天機です。

 

きのうはいろいろと忙しくて、自分のブログの記事を更新できませんでした。

 

そして、自分は思いました。

 

ダイエットの記録、食事の記録、体重の記録を、

毎日ブログ記事にするのは、もうやめよう、と。

 

おいおい、まだはじめて間もないやん、と思われるかもしれません。

 

しかし、思ったのです。

 

食事の写真もない、ひとの食事の記録、体重の記録、

そんなものを毎日定期的に見せられて、はたして、面白いだろうか、と。

 

ブログというのは、まがりなりにも、

自分の意見が書いてあったり、楽しめるものであったり、

有益な情報とかが書いてあったりするものではないか、とね。

 

 

だから、これからは、

ここ最近のダイエットの状況は、という感じで、

不定期に、ダイエットのことを記事にしよう、と思います。

 

それ以外は、

世の中に対する自分の意見だったり、占いのことだったり、

宇宙の隠れた真理だったり、

そういうことを不定期に記事にしていこう、と思います。