男性差別、ときどき、世界への反逆。

この世界についての非主流的な意見と、男性差別についての考えをすこし。

各方面で大迷惑。お騒がせ女たち。

最近、さまざまなニュースで、お騒がせ女たちのことが報道されている。

随時、ひろっていこうと思う。

 

数々の失言問題、指導力のなさにゆれる、稲田前防衛大臣

 

指導力のなさが露呈した、蓮舫議員。

 

暴言、暴行の数々が暴露された、豊田真由子議員。

 

不倫がすっぱ抜かれた、今井絵理子議員。

 

父親と争って会社を乗っ取ったものの、二期連続の大赤字に沈んだ、

大塚家具の大塚久美子社長。

 

勝利の思惑がはずれて議席を大きく減らした、イギリスのメイ首相。

 

政治を私物化したあげく、逮捕されてしまった、韓国のパククネ。

 

元交際相手の男性に復縁を迫ったが断られ、それに腹をたてて、

元交際相手の男性をかなづちで殴り、包丁で刺し、

殺そうとした、関西学院大の女。

 

自分も浮気をしていながら、交際相手の男性が浮気をしたからと難癖をつけ、

エタノールをかけて火をはなち、焼き殺そうとした女。

 

夫と息子がのむお茶に洗剤を混入し、混入する現場をカメラでおさえられて

しまい、暴行容疑で逮捕された女。

 

昔、夫が浮気をしたことを思い出して腹をたて、

高齢の夫の下腹部を刃物で傷つけて逮捕された女。