男性差別、ときどき、世界への反逆。

この世界についての非主流的な意見と、男性差別についての考えをすこし。

ブログは、のんびりやっていこうと思う。

これまでこのブログは、基本的には1日1回くらいのペースで更新してきた。

自分で自分の中に、そんな決まり事を作ってきたような感がある。

 

でも、そんな決まり事をつくっても、

自分自身には、なにもいいことはない。

むしろ、それが強迫観念のようになったら、

楽しいはずのブログも、楽しくなくなってしまうだろう。

 

これからは、2,3日に1回くらいのペースで、

のんびり更新していけたら、と思っている。

 

1つの記事の中の文章量も、考え直したほうがいいかもしれない。

自分のブログ記事のなかでは、

1000文字から2000文字になる記事も、けっこう書く。

でも、それだけの文章は、

読むほうも書くほうも疲れるだけではないだろうか。

文章をもっと簡潔にして、長くなりそうな記事は数記事に分割するなど

したほうが、いいかもしれないな。