男性差別、ときどき、世界への反逆。

この世界についての非主流的な意見と、男性差別についての考えをすこし。

胡散臭い。

正直な印象、胡散臭いと思うわ。

なんか、とんでもない問題が発生しなければいいけれど。

そりゃテレビは、

好意的なコメントする人しかとりあげないだろうけどね。

自由に論評したらいいのに、

好意的にしか論評できないっていうのは、

すこし、歪んでやしないか?

 

大学時代になにやっていたとか、慕われているとか、

律儀な人柄とか、誠実そうとか、

そんなの、どうでもいいんだよ。

大切なのは、今、だろ。

すでに社会人の年齢じゃん。

いま、どういう仕事をしていて、具体的にどういう業務を

あつかっているのか、

そういう話がてんで出てこないのは、どうなの?

 

自分は、祝福できない。