男性差別、ときどき、世界への反逆。

この世界についての非主流的な意見と、男性差別についての考えをすこし。

でたらめな大阪都構想。

大阪都構想の議論がふたたび開始されるとか。

 

前回の住民投票のとき、橋下は、最初で最後って言ってたんじゃないの?

あれは真っ赤なウソだったの?

 

前回の住民投票があったのが、2015年5月17日。

それからわずか2年でふたたび議論って、

明らかにされた民意を無視すること、はなはだしいと思うぞ。

 

維新は、大阪都構想大阪市民のためになるかどうかなんて、

もはや、どうでもいいんじゃないか?

大阪都構想大阪市民からはなれて、

維新のためだけの政策に成り下がっている気がするわ。

 

大阪都構想によって大阪が復活し、東京に肩をならべるように

なるなんて、幻想もいいとこ。

大阪市民の財布が大阪市民から奪われるだけだろう。