
男性差別、ときどき、世界への反逆。

この世界についての非主流的な意見と、男性差別についての考えをすこし。

小川彩佳アナのスカートが長くなった?

テレビ朝日報道ステーションの、キャスターをつとめる

小川彩佳アナ。

先日、アイドルグループの嵐の櫻井翔との交際が報道された。

 

その、交際が報道された時期をちょうど境にして、

報道ステーションでの小川彩佳アナの服装が、すこし変化した

ように思われる。

 

スカート丈が長くなったのだ。

さらには、服装全体も、落ち着いたシックなものへと変わった。

 

以前の小川アナであれば、スカート丈はそんなに長くなく、

テーブルについているときは、テーブルの下から、

ひざより下の部分が見えていたときも多かった。

 

しかしいまは、ひざ下までスカートが垂れ下がっている。

じつに不自然で、重苦しい印象をあたえてしまっている。

スカートはそんなに長くしないほうが、視聴者にもさわやかな

印象をあたえると思う。

 

小川アナは、ひざ下を見せたほうがいい。

彼女がひざ下を見せるかどうかは、日本と日本社会、日本国民が

幸福になれるかどうかと重大な関わりがある。

甘く見ないほうがいい。

繰り返すが、小川アナは、ひざ下を見せたほうがいい。